勤めた当初から差別を受け続けています。勤続10年になります。初年に自身が精神障害三級を持つ者として、オープンで働き始めました。障害者雇用でなく一般雇用です。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張れば頑張る程、足を引っ張られるので仰られる様に、今の職場を離れる事にします。ご質問にお答え頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 5:41

その他の回答(1件)

やられたら、3倍返しくらいしないと現状は改善しないのでは? 何もしなければ、好転しないでしょう。 嫌な罠を仕掛けている人は、自分がそれ程悪い事をしている自覚がありません。 反抗しないので、好き勝手に嫌がらせ行為をしているのです。 反抗するのが無理ならば、無記名で投書する手段もあり得るのでは? (勿論文字は誰かに書いてもらって下さい。 筆跡でばれる危険が、あります。) 頑張って下さい。