nfkさま 先日はご意見アドバイスを頂き有難うございました。

イヌ367閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

nfkさま おはようございます。 早々にご回答下さり感謝致します。 有難うございます。 アルブミン1.8と低いですが、ひとまずよかったかなと思っております。 肝臓の血液検査、ASTやALTも検査をしてみます。 尿検査もお願いしているのですが、まだ一度もされてません。 膵臓のリパーゼ値、安心しました。 食欲ですが、膵炎の時はむかつきで食べられなかったと思います。 その外で言えば、食欲はあるようですが食べない時があります。 ご飯の時にお薬をさつまいもやささみに挟んで与えてましたが、 噛んだ時にお薬が口の中に残った事が何度かありまして ごはん=薬 と憶えてしまったようです。 (とくにカプセルの消化酵素は吐き出します) 家で薬を与える時は四苦八苦してます。 うさパラのレビュー拝見させて頂きました。 こちらも検討させて頂きたいと思います。 サラゾピリンの効果を待ちたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nfkさま こんにちは。 幾度もご回答頂き感謝致します。 また12月1日にもご回答頂いておりましたのに、ご連絡が遅れてしまいました。 申し訳ござません。 12月2日以降の症状についてまた改めてご質問させて頂きたく存じます。 その際はよろしくお願い致します。