【一言大喜利】 彼女と喫茶店で向かい合って飲み物を飲んでる時 どこかのオッさんのクシャミにビックリして飲み物 を目の前の彼女に吹きかけた時に言うと彼女が キュンキュン来るオシャレな一言とは?

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ピロートークで言え!笑 みなさん面白い回答ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お礼日時:2023/11/30 7:07

その他の回答(17件)

え、これ? ダイジョブ、店前にあった除菌アルコール。 お前守りたいけど俺バカだから、でも何かしてあげたくて。 とりま命削って消毒したった。

ヒアルロン酸配合

ID非公開

2023/11/26 17:41

薄めてツバ付けといた

吹き出した水がしたたる音は「ショパン」の調べのみたいだね

君は水も滴るいい女だ