昭和プロレスで、もし、プロレス最強を実証するために、馬場さんが鶴田さんが極真空手とガチ対決することになったら、馬場さん達はどうしていたでしょう?

プロレス302閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 19:26

その他の回答(5件)

いや馬場選手や鶴田選手が圧倒的に極真空手のアマチュアの選手をKOしたでしょうね。

もしそうなったらあの猪木潰しのために行われたオープン選手権のように 腕自慢の外人レスラーを大勢集めて潰しにかかるでしょうね

昭和のプロレスは、馬場や鶴田の時代では、ある意味でエンターテイメント化していました。 一つの技を掛ける都度、ファンにアッピールする戦い方では、とても極真空手の俊敏性には太刀打ちできません。 従って、馬場さんはまともには考えないでしょう。 アリと対戦したアントニオ猪木ならば、対応出来ます。 (=現に、ウィリーウィリアムスと対戦してますから。)