ID非公開

2023/11/26 9:15

33回答

約2年くらい好きな人がいます。その人とは毎日夜中までLINEをしていて恋バナもすごくします。今年の7月に好きなんだと私から告白というか好きバレをしました。結局振られました。

恋愛相談98閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

それと駆け引きはやめたほうがいいと私は思います。 人によってというより、男性は遠回しの言い方や、裏腹な言い方を嫌う人がいます。 (実際は女性の裏腹がわからない) いつでも正直に単刀直入に男性には接したほうがいいと思います。 そのほうが後悔しないと思いますよ。 送ってほしいのに「大丈夫私1人で帰れるから」って本当に送ってくれないとなんであの人は送ってくれないのか。。。とか 結果、嫌な気持ちになりますよね? そんな時は「送ってくれたら心強いな。ありがとう」って素直にいったほうが良いと思いませんか? それは例ですが、裏腹な態度、駆け引きはいらないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく説明等ありがとうこざいました!!

その他の回答(2件)

押して押して引いてみる作戦いいと思います。 数ヶ月間ずっと好きだと伝え続けたあと、数ヵ月後に返信を一日おきとかにすると自分に好意が無くなったのかな?と不安になって興味を持ってくれることがあるんです。 男性には結構効果ありますよ!

ID非公開

質問者2023/11/26 10:15

ありがとうこざいます やってみます!

貴重なお気持ちをお話しいただき、ありがとうございます。その場合、可能性はゼロではないかもしれません。ただし、彼の反応がどうであるか注意深く観察して、彼があなたの感情に対して恐れや不安を感じていないかどうかをチェックすることが大切です。相手に無理を強いるのではなく、自分の感情を素直に表現し続けたいところですね。思いやりと平穏を忘れずに。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから