ID非公開

2023/11/26 10:28

22回答

サッカーワールドカップ ドーハの悲劇の試合の時点で、次大会から枠が広がることはもう決まっていたのですか?

補足

30年前の話です。 ドーハの悲劇の時は2枠か2.5枠だったはず。 次の大会から4.5枠になりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 20:09

ありがとうございます。 ドーハの悲劇(1993年10月28日対イラク戦)のとき、(世界で)24枠での挑戦はこれがラストチャンスと分かっていたのですか?

その他の回答(1件)

30年前の事です。次のサッカーワールドカップからアジア枠は8.5になりますがそれもFIFAの決定です。