蓋付きの400ml の空き缶に、 ストロングゼロ ドライ 9% 350ml を なみなみと注ぎ 職場や 商業施設で 何食わぬ顔をして コーヒーを飲むふりをして 酒に酔う これはアル中ですか?

お酒、ドリンク | 生き方、人生相談92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なるほど 私の友人がそんな感じなのですが それが原因で職業も相当 半年ぐらいで点々としております ちょっと病院の 通院を進めてみたいと思います 誠にありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誠にありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 17:27

その他の回答(3件)

アルコール中毒かは別にして、まず成人ですよね?400mlに350mlをナミナミ?としたら、コーヒーが残っていたと言う事でしょうか?わざわざ入れ替えるのは何故?米国人は缶チューハイを紙袋に入れて飲んでいる!

実は友人の話なのですが、 その人はもう45歳になります 20歳の頃からそういうことをやっていると話していたので もう25年もやってるんですね コーヒーの缶は全て飲んで 洗剤で洗って 乾かしてから 酒を入れているそうです 何でも 焼酎は匂いがきつく職場で、バレやすいので スピリッツ系でやってるみたいですね それで結局ストゼロに行き着いたそうです 職場でやる場合は 朝一に 350ml を 1缶 分詰めて持ってく そうです で休日に商業施設や、町中でやる場合は スーパーで買って 人気のないところで詰めて だいたい5本程度は消費するそうです

あなたがシニアでしたら好きなようにやってください 他人に迷惑をかけなければそれで良いのです