ID非公開

2023/11/26 13:10

55回答

2025年の大災難や、2032年の地球のカレンダーやら本当に怖いことだらけで覚悟できません。。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 18:35

本当にそう思えますか?怖くて。

その他の回答(4件)

なんか怖い予言とか、大昔からず~っと言うてるやん。 世界中のいろ~んな人が、常になんか予言してるんやから、そのうちいつか何かは当たるでしょう。 気にするだけ無駄よ。

ID非公開

質問者2023/11/27 6:31

そうですよね。でも次は次はとか言って本当に怖いです(。>﹏<。)

大丈夫ですよ。もう数年も経てば、あなたの怖いもの好きな性格も解消され、今の怖がっている状況がバカバカしく感じるようになります。

ID非公開

質問者2023/11/26 18:34

皆天国で一緒になれる、、、ということですよね。。

今の中東戦争が どんな広がり方をするか よく見ててくださいね。

ID非公開

質問者2023/11/26 18:35

食い止めることはできないのでしょうか。。これが最後の警告?

未来なんて誰も分からないし そんな確実なんて言えない妄想紛いなものを考えてびくびくした所で何も変わりません、今を生きましょう

ID非公開

質問者2023/11/26 18:36

強く有りたい。。そう思います。が今は本当にそう思えるメンタルが、、、