ID非公開

2023/11/26 13:29

33回答

車のマフラーって、5年も使うと こんな感じに焼けるものですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 16:58

日本車(マツダ)ではあり、ECU書き換えも行っていません。 ただ10回程度ですが、純正状態でサーキット走ったりはしていました

その他の回答(2件)

普通の使用ならこんなに焼けない 高速とか峠とかスピード違反速度で長時間走ると中の触媒とかも焼けるのでこんな感じにはなる

ID非公開

質問者2023/11/26 13:48

今まで10回程度ですが、サーキット走行はしていました

車を使っている場所の環境にもよります。 融雪剤を多く散布する地域で使っていませんか?

ID非公開

質問者2023/11/26 13:46

普段は非降雪地域に住んでいますが 年に数回、融雪剤撒かれた高速は走ってました