引越しする方への返事について ㅤ 隣の部屋の人が引越しするそうなので挨拶に来てくれました。 ですが、私はそのような経験をした事がないので上手く返事が出来ず、

引越し | ご近所の悩み134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いちばんまともでちゃんと私の聞いていることに答えてくれているこちらをBAとします!ありがとうございました! 他の方は回答として相応しくないです、ちゃんと頭働かせてね

お礼日時:2023/11/26 18:26

その他の回答(2件)

皮肉だったのか本心だったのかは分かりません。けど、もう相手とは何の関係性もないのだから気にしなくていいですよ。

カテゴリーマスターの割にまじで答えになってないの言うのやめれ(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)

こちらこそお世話に成りました、だけで良いと思います。2度と会う事は通常ないです。