私はリハビリテーションに通っており、リハビリを行って頂いた理学療法士が気になっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 21:20

その他の回答(1件)

渡すとしたらリハ期限の最後。 あと手紙にしろ、何にせよ「連絡先」というのは困りますね。 すごく夢の無い、申し訳ない現実を言うなら たいていは手紙で連絡先をもらっても、 「うっひょー、手紙で連絡先もらった!うれしい~!」というよりも 「あー、そういう連絡先渡す系か、ふーん」と思って、 そのままシュレッダーにINが99%という感じ。