ID非公開

2023/11/26 15:49

44回答

山崎福也のファイターズ移籍は残念ですよね。

プロ野球91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

がんばれ山崎福也!

お礼日時:2023/12/1 7:35

その他の回答(3件)

ファイターズファンですが最高です。ありがとうございます

ID非公開

2023/11/26 16:47

ファイターズなら二刀流見れるかもしれませんので残念とは思いません。 二刀流がなかったら残念です。

打撃が良いと言っても最初だけです。 練習しないんだからすぐ打てなくなります。 だから日ハムで良かったと思います。