久しぶりに感動簡単ウエディングフォトムービー5というソフトを新しく買ったパソコンにインストールをして使おうと思っているのですが、

パソコン | 動画、映像42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

古いパソコンは捨ててしまいました。 もう手がありませんね。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 8:15

その他の回答(1件)

プロダクトキーを入力して登録できないときは必ず警告表示が出るはずです。 その警告表示が重要です。 何も警告表示がでないで登録を拒否されるソフトウェアは存在しません。