holder@sweet-jewel.comは何のアドレスですか? 詐欺とかですか? よろしく御願いします。

メール286閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、正にその内容でした、多分詐欺サイトかなんかですね、気をつけます。

お礼日時:2023/12/3 1:02

その他の回答(3件)

えそれ自分も来ました笑 相手なんて名前でした?

SNS からのショートメッセージで知り合った女性から これからも沢山知っていきたいので携帯変えたあともラインしたいなって思ったからアドレス教えました アドレスをタッチしたらメールの作成画面になるから送信できたら教えてね みたいなのがきました? 詐欺ですかね!

メールの内容に覚えがないのでしたら迷惑メールでは。