ID非公開

2023/11/26 17:15

44回答

太っている女性って何食べてるんですか?口さみしいからおなかが減っていなくても始終食べているのですか? ストレスで爆食いするのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、それが大きいのでしょうね。心が満たされない 可哀そうな人たちですね。

お礼日時:2023/12/3 10:47

その他の回答(3件)

生まれ持った体質。 食べた分太る、正しい体なんだと思う。 時代では損してるけどね。 食べられないのつらいね。太れないってよりも、おいしいものがたくさん食べられないのがかわいそう。おいしいもの食べるって幸せだもん。 私も今度生まれてくるときはもっと大きな胃を持ってそれでも太らない体で生まれたいな。

ID非公開

質問者2023/11/27 11:00

>おいしいものがたくさん食べられないのがかわいそう。 そうなんですよ。朝起きると 胃もたれ(前夜もあまり食べていないのに)で、 「あ~~~、お腹がすいて おいしいもの食べれたらなぁ」っていつも思っています。 >私も今度生まれてくるときはもっと大きな胃を持 お互い、来世は「ギャル曽根」さんに生まれ変わりましょう(笑)

このサイトに健康でカロリーの高い食べ物が紹介されているので見てみてください!

ID非公開

質問者2023/11/27 11:02

40kgを切ってしまったら、本気で考えます。有難う御座いました。