ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

ハイ、そう思います臨機応変なる判断ができない人、自分の判断ミスを関係各所に振る人、お遍路参りなどパフォーマンスばかりで他人の目ばかり気にする人、、

危機管理対応能力の絶対的不足から、戦後歴代最低の総理大臣調査で 堂々の第1位に輝く人物ですね 漸く次の選挙での政界引退を公表しましたが、この人物の仕出かした業績で 民主党勢力の政権奪還のチャンスは2度と来ないと烙印を押されました あれから自民党は安穏の座に胡坐をかいてしまい、今日の体たらくを 招きましたから、2重の意味で罪深い存在だったと感じます

日本を変える為に行動してくださっているので、議員に立候補すらせずに影で政策に文句をいい続ける人よりは善良な人間だと思いますよ。

歴代総理としてはいい方だと思いますよ。 東日本大震災、福島原発事故という二つの大きな災害を指揮してきましたからね。