ID非公開

2023/11/26 18:49

22回答

女性に質問です。自分が婚約中に、街中で似た人を見かけたことを理由に数年ぶりに元彼に連絡したりしますか?どういう心理なんですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

婚約中って事実なんですか。そんな人がいるにも関わらず何のために連絡なんかと思います。その人との結婚にためらいがあり実はあなたに未練があって引き止めて欲しいとかなんですかね。彼女に聞いてみてはどうですか。何で連絡して来たのか教えてって。彼女にしか真実はわかりませんのでね。

この返信は削除されました