お金が全然集まらなかった阪神オリ合同パレードに行った人は反省すべきですよね。 これでは、「みんな文句言ってる万博もやれば人来るだろう」と政治家に思われる。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

タダだから来ただけかもしれませんね あれだけ応援していてもクラウドファンディングは集まらなかったようですし 阪神ファンや関西人は応援はするけど金は出しませんというスタンスなのかもしれませんがよく分かりませんね どちらにしてもそれなりに人は入ると思いますよ 足らなきゃ国や自治体が動員かけるでしょう

阪神合同パレードに文句を言っている方は、ほどんどいませんでしたからね。 それで、文句をあまり言われていないパレードに人が来たから、文句を多く言われている万博も人が来る、と思うのは、日本語が不自由な方でしょうからね。 そもそもその様に思う政治家は、政治家に向いてない方という事になるのではないですかね。