ID非公開

2023/11/26 19:59

44回答

一般人が安倍晋三銃撃事件を防いでいたらその人は有名人になっていたと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

昼のワイドショーにちらっと顔が出て一言二言コメントして、それで終わりでしょう。 未遂ならたいした事件ではないので、すぐ忘れられます。

そのときはな。 安倍総理を救った英雄としてマスコミや新聞社にニュースにされるやろな。 ただ未遂に終わったほうがいいに来まってるんだが、トレンドとしてそのとき皆の頭にインプットされるが時間と言うのは無情なもの。 人々の興味が他へ移るのもまた早し。 有名人になるには現在進行形で常にトレンドに上がり続けないといけない。 大谷翔平とかイクイノックス、増税メガネとかやな。

なっていません。 岸田総理の襲撃事件で犯人を取り押さえた人の事なんて、誰も覚えていないでしょ。