前田佳織里さんが声を演じた「1番好き」な担当キャラは誰になります? (こちらは、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の桜坂しずく)

画像

アニメ | 声優111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 5:47

その他の回答(6件)

ニジガクの桜坂しずくと怪人開発部の黒井津さんの黒井津燈香が同率1位です。

ソードアートオンライン アリシゼーションのセルカ

ID非公開

2023/11/26 21:28

黒井津燈香(怪人開発部の黒井津さん)

画像