本日の福岡大学A方式推薦を受けたものです。 筆記が思いの外点数が取れておらず、絶望しています。 今回受けた方、手応えなど是非良ければ教えて欲しいです。

大学受験1,181閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

私なんて3割程度しか取れてなくて面接もだめだめでした。 受ける前から自信1mmも無くて、確実に落ちたので一般に向けて気持ち切り替えてます‎^_^

自信なくしちゃいますよね;; 周りからの期待もあってほんとに申し訳ない気持ち出いっぱいになりますよね。 一般入試頑張りましょう

国語が全く取れておらず2.5割前後で英語は5割、面接は自信あるのですが諦めた方が良いですかね、、?

私も面接は自信がありますが、やはり面接は筆記よりも重視されない(筆記が全てだと書いてあるのを見たことがあります)らしいので、一般入試に向けて勉強を再開しようかと思います( ; ; )

商学部を受験しました 私も大変絶望しています(笑 英語は並べ替え問題が難しく、そこで時間を取られました... 国語は時間を気にして評論の内容が入らず、過去最低点になりました(>_<) 合格していることを祈った上で、一般入試あるいは共通テストに向けて勉強頑張りましょう( ; ; )

私も英語の並び替えに時間を取られてしまいました;; 願うしかないですね。 一般入試に向けて頑張りましょう(ง •̀_•́)ง