東京理科大学ストレート卒業と東京大学理系学部ストレート卒業どちらが難易度高いですか? 東京理科大学は進級がものすごく厳しいらしいので、ストレート卒業難易度は東大を超えますか?

大学1,344閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

昔の学生はそうだったのかもしれない。

最近の理科大は留年率は約15%と低く、しっかり出席、レポートの提出、テスト勉などをしていればちゃんと卒業できるので、東大を超えることはありません。