福岡空港での手荷物検査やインフォメーション等のバイトを考えています。 応募要項に年齢の詳細がないのですが、高校2年生でも大丈夫でしょうか?

補足

追記 年末年始に集中して入ろうと思ってます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! やはり高校生は厳しいですかね… 他を探してみます!

お礼日時:2023/12/3 9:24

その他の回答(1件)

採用者がそれで採用するというのであれば問題ない ただ年齢のことを大っぴらに記載できないから書かれないだけ 大体は高卒以上とかあるけど。 聞いたら?