ID非公開

2023/11/26 21:02

33回答

日プの順位はこれから変動することって有り得ますか?? ずっと上位メンは固定されてるし投票しても意味あるのか分かんなくて萎えてます。。(´-`)

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

いや全然あります。過去の日プだとこの人がいい例です pick数が減ったことで今まで上位にいた人が下がったり、逆にデビュー圏外にいた人がじわじわ上がってきたりします。 ほかのサバ番でもそういうことが全然ありえるので投票はした方がいいです

画像

変動すると思いますよ 単純に持ち駒が11→2なので好感票とかがほぼ無くなりますし上位こそ波乱になってくると思います