過敏性腸症候群ガス型のものです。 今までは時々休みながらも学校には行っていたのですが、12月からは休んでも成績に含まれないと聞き12月から休もうと思っています。これは甘えでしょうか?

病気、症状294閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 8:20

その他の回答(1件)

自分も過敏性腸症候群なのでその気持ちわかります、休もうと思っても相手の思うことが気になってしまうとまたそれがストレスとなって返ってきます、なのであまり気にしない方が良いです、過敏性腸症候群であることも先生が知っているのなら尚更です 先生方はきっと分かってくれると思います