俳優・ドラマ・大河ドラマについての質問です。 以下の俳優が、大河ドラマの主演にならない理由は、 なんだと思いますか? ・山田孝之 ・藤原竜也 ・阿部寛 ・堤真一

俳優、女優 | ドラマ141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解説をありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 18:34

その他の回答(1件)

阿部寛さんと織田裕二さんがこの年齢までやってないのは意外ですね。 松坂桃李さん、菅田将暉さん、佐藤健さんは、オファーはきたことあると予想。 知り合いの関係者も言ってたけど、大河の主役だからって飛びつく役者ばかりじゃないそうです。題材がイマイチとか、もっと経験を積んでからとか、事務所や本人の考えがあるので。断っても今後もオファーしたいと思われてることが話し合いなどでわかってるから、見送るんでしょうけどね。 桃李さん、菅田くん、健さんは、30代から40代で主演すると思う。やってほしいです。 藤原竜也さんも、ホリプロとアミューズは大河に強いと言われてるから、主演あるかもですね! 阿部さんは、もう60代になってしまうし、これから主演ってあるかな~わからないです。やってほしいけど。 個人的には、他の方は主演してないことがあまり意外ではないです。