ID非公開

2023/11/26 22:20

66回答

本日11月26日は声優・福山潤さんの誕生日です。 そこで質問。福山さんが演じた好きなキャラクターを1人だけ挙げてください。

声優 | アニメ110閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/26 22:39

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

陰の実力者になりたくて! 2nd season ジョン・スミス 数話限りのゲストキャラでしたが、おもいっきりルルーシュをパクっていて面白い演技だったので印象深いです

中二病でも恋がしたい 富樫