ID非公開

2023/11/27 0:27

22回答

4歳の息子の脇のそばに 夏頃からずっと赤み?があります。 なにかわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 本人は痛くもかゆくもないみたいです。

画像

皮膚の病気、アトピー | 子どもの病気とトラブル59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

カサカサしているように見えるので、乾燥ではないでしょうか、、 肌なじみの良いベビー馬油など塗ってみては? 小児科では相談しても処方されても恐らくワセリンぐらいだと思うので症状が酷くなるようなら皮膚科に行った方がいいと思います。