ID非公開

2023/11/27 0:51

66回答

友達とカラオケに行った時に割とガッツリ音痴だったら笑っても良いですか?失礼ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

難しいですね

お礼日時:2023/11/28 15:43

その他の回答(5件)

友達が音痴と自覚してて笑い合える仲なら可能

ツッコミ合える友達なら、笑いましょう。 冗談にならない距離感の友達なら、耐えましょう。

(´・ω・`)いいか 笑うな 普通にしとけ

その友達と冗談を言い合えるくらいの仲なら笑ってもいいと思いますよ。 けど人間どこに地雷があるのか分からないので、その友達次第かなと思います