ID非公開

2023/11/27 2:21

33回答

ジェット機は平気です。 プロペラ機はどんな感じでしょうか大丈夫だと思いますか?1人で乗るつもりなんですが乗ったことないのと密室空間なのでドキドキします。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ジェット機は離陸直後や着陸前に乱気流にあい揺れることがあります。これはジェット機か水平飛行する高度より低いところのほうが気流が荒れるということです。 プロペラ機はジェット機の半分位の高度を飛行しますので乱気流に遭遇する機会が多いと言われています。 しかし何度もプロペラ機に乗りましたが冷や汗をかくほどの揺れを経験したことはありません。

プロペラの回転音がするだけで他には変わったことはありません。小型機なので天井が低いなどなんとなく窮屈ですがこれは小型機の特徴です。