洋楽のサビの部分らへんの空耳で「いいやろ開けろや中のものは皆小籠包 ドラえもーん ドラえもーん ドラえもーん」って言ってる曲ありますか?

洋楽 | 音楽73閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/29 20:14

その他の回答(1件)

・機種によってはできないようですが、グーグルの「鼻歌検索」を使うと見つかるかもしれません。 1. スマホのGoogleアプリを開きます(グーグル・クロームではできません)。 2. 検索バーで、 ・Android:マイクアイコン→[曲を検索] をタップします。 ・iPhone:「曲の情報を調べる」をタップします。 3. 曲を再生する、曲のメロディーをハミングする、口笛で吹く、または歌います。 一度で見つからなくても、何回かトライすると見つかることもあります。 ・また、Shazam・SoundHoundなど、鼻歌検索できるアプリもあります。