ID非公開

2023/11/27 6:41

44回答

女性の皆さんに質問です。 職場の男性のことを好きになることはありますか? どういったときに好きになりますか? また、好きな場合その男性への接し方や態度は他の男性とは変わってきますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

あります。仕事への姿勢とか考え方とか知る内にいいなと思うようになります。 接し方は変えてないつもりだけど、周りに気づかれないように話しかける時も気をつけています。

携帯電話ライン交換しようと 言われ、誕生日には日が変わって1分後の夜中におめでとうときます。ラインだから、表面ではわかりませんし、態度も変わらないし、自分も変えません。 でもやっぱり気にかけてくれてマメだと感動しますね。好きになってしまいそうですね。 女って男以上に単純かもしれませんね。

もちろん変わります。連絡先交換します。プライベートで仲良くします