ID非公開

2023/11/27 8:55

33回答

シャワーヘッドを購入予定です ミラブルやリファなど ちょっとお高めの物を買うつもりですが 高価なものなので(私にとって) いちど試してみたいのですが 東海地方のスーパー銭湯などで

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

回答ではありませんがリファをお勧めします。

ID非公開

質問者2023/11/28 17:26

よろしければ お勧めの理由を教えてください。