気持ちを伝えた女性の返事が先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないし今は自分のやりたい事があるから恋愛(誰とも付き合う気無い)する気にならないけど○○君の事見てるしちゃんと考えてるから今は友達で

恋愛相談107閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございました。 周りからはお前の気持ちを利用して良いように使われようなって言われてますが相手にしてません。 彼女の事を信じて待つしかないでしょうね。

その他の回答(3件)

お相手は正直に伝えているだけです。 それがあなたの希望とは違うので、誤魔化しているように感じるだけです。 お相手のことを一番に考えてあげてください。

今は恋愛の優先順位が下の方で、それより優先したいことがあるから、その気になれないってことでしょ。 優先したいことが終わるまで待つか、待てないなら次に行けってところだと思う。

彼女の伝えたい事は「今は彼氏を作る気がなく、自分の生活に意識を向けたい。でも、あなたは大切な存在で、その絆も大切にしたい。だから今は友達として関係性を保ちたい」という意味かもしれません。恋愛は時と場合によって変動します。今は友達として彼女の側に居続ける事で彼女の信頼を深める機会かもしれません。返事を急がなくても大丈夫ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから