無垢のケヤキの廊下ですが ここに 冷蔵庫 置いていたため 腐ってしまいました。 モルタルを詰めて塗装したいと思うのですがどんな塗装が合うでしょうか? 宜しくお願い致します。

画像

リフォーム | DIY96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 深さが2cm くらいあるのですがどのようなパテが 良いでしょうか? 商品名が分かりましたら、教えて頂けますと助かりますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。 皆様の案を 参考にして頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2023/11/29 5:11

その他の回答(2件)

モルタルじゃなくて同色のパテをすれば良い

ありがとうございます。 深さ2cm ぐらいありまして 以前 パテを使った 別の場所では 乾くのに 1ヶ月以上かけても乾かず結局その場所を 薄い板でツギハギ したことがありました。 固形のパテは 今日初めて 検索して探していますが どれが良いのか いまいちわからないので 商品名を教えてもらえますと とても助かります。