ID非公開

2023/11/27 10:57

22回答

タイミーで12月に働いた分はいつ得た給料になるのでしょうか?確定申告とかにおいて2023年12月に給料自体はタイミーの仕組み上入るのですが2023年として考えてよろしいのでしょうか?

税金 | 労働条件、給与、残業1,184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

2023年12月は今年の源泉徴収票には含まれません。12月のうちに振り込み申請しても、含まれません。 タイミーはちょっと他とは違うので注意が必要です。 2022年12月1日から 2023年11月30日まで 【働いた分】が 2023年の源泉徴収票に記載されます。 2023年12月に働いても振り込み依頼しても 2024年度分にカウントされます。 即金しても仮払金扱いでお給料としてカウントされません。 間違えないですよ。