大至急お願いします。 PC立ちあがるたびにOutlook2007のスタートアップが起動してしまいます。 これ起動させなくする方法ってありますか?

画像

Windows 780閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

「スタート」→「すべてのプログラム」→「スタートアップ」と開き、その「スタートアップ」のフォルダの中にOUTLOOK2007のアイコンが入っていませんか? あったら右クリックで削除してください。 あと、OUTLOOK2007を閉じないで ウィンドウズを終了すると同じ現象が起こりますよ。

Windows の設定画面を開き、[アプリ]を選択します。 左のメニューから[スタートアップ]を選択します 表示された一覧からOutlook2007はありますでしょうか? オン・オフを押下し切り替えることで設定を変更できます 恐らくこの方法で立ち上げ時に起動はしないかと

この返信は削除されました