モンハンのドス古龍って古龍の中だとどれくらいの強さなんですか? キリンより強いみたいな感じなんでしょうか?

補足

ゲーム内の強さではなく世界観的、設定的な強さです。

モンスターハンター | ゲーム143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ただ『古龍種』自体が「よくわからんけど今までの枠組みでは分類不可のヤベー奴」というカテゴリであるので、その強さは作品によって様々です。 クシャルなんてワールドでの最終エリアのままサンブレイクに登場させていたらかなり強かったと思いますよ。 地脈が収束している地とはいえ、あそこまで強大な竜巻を多数同時に、しかも長時間展開できるのですから。

その他の回答(1件)

アマツとかネギとかより弱くメルゼナと同じぐらい 古龍の中だとそこまで強くない キリンは古龍の中でも最底辺