スマートフォンについてです。 Androidのスマホでハイエンドモデルのものを探してます。 条件として 価格は16万円前後 なるべく高スペックのものがいいです。

Android83閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

microSDにこだわるならもうXperiaかAQUOSしかないと思います 予算的にもXperia 5 Ⅴが限界 ただ望遠については広角カメラから切り取るのでハイエンドモデルながら良くありませんし、AQUOSも望遠はダメだし、microSDにこだわるなら望遠には目を瞑るしかありません 予算がもっとあるならXperia 1 Ⅴが良いと思います