ID非公開

2023/11/27 13:13

44回答

ラーメン屋を開業したいのですが、カウンターだけの小さな店で、居抜きで開業したいと考えています。 しかし、もし1年後に閉店したらどのくらいのお金の損失が出ますか? だいたいの金額で結構です。

飲食店 | 起業145閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 13:17

1000万円のだいたいの内訳を教えて下さい。 だいたいで結構です。

その他の回答(3件)

そりゃその1年でどりだけ売上や利益があったかによるんじゃない? 利益が出ずに借金してでも営業を続けて閉店するのか、あなたの生活や営業はカツカツながらなんとか続けれる程度の売上や利益はあり借金こそないが閉店するかとか。

ID非表示

2023/11/28 6:34

200から300

家賃はどれくらいの場所ですか? 人雇うか1人でやるか、人件費と家賃が1番金かかるかと。