ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

ID非表示

2023/11/28 7:29

それを、べつに行ってやる人はちょっとあたまが。

いいえ。自分というのは、探さなくても自分の中にすでにあるわけですから。 ただ、それを目に見える形で欲しい人が探すんです。 だから、別に困ってない人は探さなくても良いです。 ただ、困っているなら自分探しも重要だということです。 探し物って、無いものを探すわけで、あるものを探したり、無くても困らないものを探したりする必要はないわけです。

勿論です。自分を知らないで、人生を過ごしていくことは、空虚ですよ。