ID非公開

2023/11/27 14:13

33回答

【至急!】 ソフトバンク携帯料金の引き落としについて。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ぜったいではありませんが、夕方以降もう一度引き落としされるとおもいます。 不安なら、softankサポートに相談しましょう

携帯会社や銀行にもよりますが ほとんどが朝残高不足で引き落としできなかった場合19時以降、21時とかには再引き落としがされると思います 間違えていたらすみません