ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

はい、コンビニでは宅配便のサービスを提供していますので、遠距離の彼氏に誕生日プレゼントを送ることは可能です。ただし、コンビニの種類や場所によって提供されるサービスは異なることがあります。手続きに不安がある場合は、スタッフに相談してみてください。思いを込めて送るプレゼントは、きっと彼氏の心を温めてくれますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから