ID非公開

2023/11/27 14:54

22回答

3人組が辛いです。高一です。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 22:55

同じ気持ちなのかもしれませんね、、 勇気出して今度話してみます。回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

あなたが抱えている感情は理解できますし、とても辛い状況だと感じます。まずはあなたが自分の感情を素直に認識していることを評価したいと思います。 3人組の問題は一見ややこしいものですが、3人それぞれが違う個性を持つことを理解し、互いにリスペクトすることが大切です。もし、あなたが2人の間で違和感を感じるなら、その思いを適切に伝える方法を試してみてはどうでしょうか。つらい感情を抱え込むのではなく、自分の思いを適切に表現することでもしかしたら友達との関係が改善されるかもしれません。 また、あなたが一人になることがあるなら、それを自分の時間として活用することも、視野を広げる一つの方法です。趣味を深めたり、新たな友達を作る機会を探したり、自己啓発に時間を使ったりすることも考えてみてください。 あなた自身が幸せに感じられるよう、自分を大切にし、自分の感情を大切に扱うことも重要です。今は辛いかもしれませんが、時間が解決することもあります。深呼吸をして、自分にやさしくしてくださいね。 あなたのこれからの日々が安心と自信に満ちたものでありますように。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから