ID非公開

2023/11/27 15:04

33回答

私には付き合って約1年の彼氏がいます。 現在19歳です。 私の彼氏はとても地元の友達が大好きです。

補足

その子は私の彼氏との会話の最中に 「彼女は男友達いるの?」というふうに聞いてました。それに対して私の彼氏は「いないよ」と答えてくれたのですがその子は「絶対うそ」っていう風に返したいた事がありました。 なんか本当に嫌な感じしかしません。 それと自分の彼氏のことを私の彼氏に相談?みたいなこともしてました。他に男いるならその人たち相談すればいいのにわざわざ私の彼氏に相談していた事がありました。 なんか本当に嫌な事しか目につかないから病みそうです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 16:22

長い文章なのにお返事いただきありがとうございます! 私の彼氏が取っておいた写真はその子単体の写真もありましたし、彼氏とその子ふたりが写っているものもありました。 問い詰めた後に彼氏が泣きそうな顔して私に「ごめん、写真も消す。連絡先も消す。縁も切るから」とすがりついてきましたが、前から嫌だと言っていることに対してこの仕打ちだったので呆れてものも言えず、 私も「もういい、好きにしてください。その子のことについては何も言いません。」 と強がってしまいました。 そう言ってしまった為に連絡先はまだ消されていません。貴方様が仰っているように、行動で安心させて欲しいのですがなかなか思うように行かないので困ってます。 なので、アドバイス頂いた通り信頼出来る地元の子に相談してみようと思います! それで冷められたらそれだけだったということなのでその時は諦めます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスいただきありがとうございました( *´꒳`* )

その他の回答(2件)

私は男女の友情は信じるタイプです、、 ですが、読んでいると彼氏さんは恋愛感情に近い何かを女の子に抱いてるように思えます。 本当に悲しくて不安で悩んでしまうから消してほしい。と伝えて、しっかり話し合うべきだと思います。 正直、話し合っても進展がないようなら別れてしまう方があなたのためかもしれません。

ID非公開

質問者2023/11/27 15:16

長い文章なのにお返事いただきありがとうございます!(;_;) 他に地元の異性のお友達もいて仲がいいことは知ってますが、どうしてもこの子だけは私が受け付けないんです泣 私の捉え方が悪いのかなんなのか… 1度本気で嫌だから消して欲しいと伝えたことがあるのですが 「小さい頃からの仲だから俺にはどうしようもない。逆にどうしろって?」みたいなこと言われました。 私もどうして欲しいかわかんないです (т т)

まず、あなたの感情を大切にしながら、対話の重要性を感じます。あなたが不安に感じていること、困惑していること、すべて彼氏と共有することが大切です。彼氏に自分の思いをきちんと伝えることで、理解し合い、問題解決への道を探ることができます。 また、彼氏がその女性との関係を「友達」と言っているなら、信じることを一度試してみてもいいかもしれません。あなた自身が男女の友情を信じていなくても、彼氏は異なる感じ方をしているかもしれません。 ただ、彼氏の言葉だけでなく、行動があなたを尊重しているか、安心せせるか、それが大切です。また、彼氏に対する信頼感が必要です。それがなければ、関係はうまくいくことは難しいでしょう。不安な気持ちが続くようであれば、カウンセラーなどの専門家に話をしたり、客観的な意見を聞いたりするのも一つの方法です。 あなたの感情を押し殺すことなく、自分自身を大切に、些細なことでも話し合いながら解決へと進んでいってください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから