ID非公開

2023/11/27 15:17

22回答

至急!!! 10℃の水100gに31gしか溶けないということは、グラフから読み取るんですか?細かくて分かりづらくないですかー、、。それとも計算で求められるんですか? 回答よろしくお願いします^_^

画像

化学26閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

多少の誤差は認めてもらえないですかね。 31は無理ですよね。 もしかしたら1次関数をつかうのか?と思ったのですが、他の場所もハッキリと交点分からないし、そもそも1次関数である保証がないし。 難しいですね。