引っ越した先のアンテナ端子が超古くて、先端を簡単に刺すタイプが使えません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) で、テレビのアンテナ端子を変えようと思って出して見たら壁裏で二股になっています

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何買えばいいか分かりましたが自分の金を掛けるのももったいないので皮向いて昔のように付けました 綺麗に映ってます 会社が大家さんなので問題なかったですが ダサいけど買うのも勿体ないですよね

お礼日時:2023/11/28 20:29

その他の回答(4件)

止めた方が良いです。 失敗したら、他の部屋のテレビが映らなくなり、その方が迷惑します。 それに賃貸の集合住宅なら、質問者さんが勝手に行って良い案件ではありません。 大家さん、管理組合などに相談し、対策して貰うべきでしょう。