質問です! 今中2なのですが、高1になったらダンスのオーディションを受けようと思っています。

ダンス | 将来の夢171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画までありがとうございます…! 2年間頑張りたいと思います!

お礼日時:2023/11/27 21:14

その他の回答(2件)

アイドル等のオーディションであれば、歌 や見た目で受かる可能性はあるかも知れま せんが、ダンスのオーディションであれば 初心者が受かる可能性は100%ありません。

その時点でのあなたの実力次第だと思いますよ。 そのオーディションがどのようなものかはわからないですが、実力がある人は受かり、ない人は落ちるのがオーディションです。 ダンスとなると、部活かスクールに通っている人が大半だと思うので 自己流もいいのですがかなり厳しい戦いになるのではないでしょうか。 そのオーディションを受ける高一までに実力を磨くことではないでしょうか。 応援しています。