高校生女子です。 高校の友達と話し合いをしたいと思っています。 話し合いの内容は私が悩んでることに対して相手の態度が軽すぎるなど(他にもある)の私にとっては少し重たい内容です。

補足

カラオケという回答してくださっている方がいますが、話し合い目的にカラオケに行くのって怪しまれないですかね… 私も友達もお互い部活があって忙しいので、話し合える時間は19時〜21時くらいだと思います。

友人関係の悩み88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

話をしたいと伝えて呼び出すなら問題ないと思います。その時間帯の鴨川寒すぎるので相手のためにもやめましょう。 あとはカフェなどゆっくり話せる所がいいと思います。

その他の回答(1件)

カラオケボックスが誰にも邪魔されず、暖かいのでゆっくり話せると思います。学割で利用出来るので話し合いをするにはぴったりですよ。