〖DD/ドール/ボークス〗ディーラー様からヘッドをお迎えしたのですが、アイの色味があまり好みではなく、お譲り頂いたアイを使用したいと思っています。

補足

Xではアイを変えている方がいらっしゃらず不安なのですが、マナー違反でしょうか?

おもちゃ | 趣味63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なるほど‼️お答えありがとうございます。( . .)" はい、お迎えしてすぐの1枚は付属しているアイを使用する予定です!ですが、ヘッドをつくられたディーラー様と相互フォローで、2枚目以降は他の方のアイを使用したいなと考えており、不快に思われたら嫌だなと思いまして。。。(第三者から見たらどのようなお気持ちになるのかなと思ったので)

その他の回答(1件)

相互フォローなら、相手の方が手を加えられるのを酷く嫌うか、それほど気にしないタイプか分かるのでは? 嫌がる人なら空リプで少なからず苦言を呈したり、仲の良い人や熱烈なファンの人たちが外野からあれこれ口出ししたりしてると思いますよ。